HOW TO USE SEXY LIVE DVD

makisimarohan2007-11-28

本日発売日でござる。
本日発売日でござる!!
ということでヒサブリに日記です。こんばんちは。
今日届いて、とりあえず通して1回見ました。
凄い。凄いねごっちんは。
ライブ行って内容わかってても、DVD見て改めて凄いと感じる。
このツアーのごっちんは100%じゃない、とかバカな事言ってたの誰かね?
あ、オレかもしれねっす。
こうして見ると、ごっちんのライブというのは、
ライブなんだけど、映画を見ているような感覚になると言うか、
他のライブDVDを見るのとはまた違う感覚になる。
ごっちんの作る世界に引き込まれる。
DVDを見て、このごっちんのライブが好きなんだと気づかされる。
ロックデスヨは全然アレだったし^^;

ごっちんがハローを卒業して、今日で丁度1ヶ月。
まだそれしか経ってないんですね。
待ってる時間は長く感じる、のかも。
でも、このDVDの涙の星を聴いて、なんかいろいろ納得できた。
このライブDVDがあればまだしばらくは待ってられるかな。
…半年くらいは^^
記念隊のDVD見てから、あの頃は良かったなーなんつって、
かなりテンション下がってまして、
その後になっちコンとか娘。コンとか、2週連続で東京厚生に行ったりしましたが、
いまいちテンション上がりきらずで。
このDVD見てから行けたら良かったです。
ま、しょんないですけど。

ではまたちょっとの間冬眠します。