2007年を振り返る

気がつけば2007年もあとわずかですね。
ということで、今年1年を振り返ろうと思いますが、
今年を一言で表すと、
モーニング娘。誕生10年記念隊
ですかね。このユニットが全てと言っても過言ではないです。
ツアーが終わったのは9月1日ですけど、今日もライブDVD見てますし。
ていうかソロDVDが届いたのって今月ですけど。
以前ココで書いたかと思いますが、このソロDVDは5人全員分買いました。
15000円もしたんですね。高い(苦
その証拠画像。
表。

裏。

中。

写真撮るのヘッタクソなので見づらい画像ですけど、
3つ目の画像の左側に見えてるのが特典の写真。
もちろんこれはココでは全部は晒しません!
2つ目の画像を見ればわかる…とは思いませんが、
かおりのDVDだけ特典映像が入っています。
市販のライブDVDに入ってた特典の拡大版ですけど、
これは、かおヲタ以外にも見てほしい内容でした。
って思いましたが、逆に見ないほうがいい内容かもしれないかな^^;
2007年を振り返るつもりがソロDVDの感想になりそうなのでここで終わり。
最後にいいユニットに出逢えて良かったなぁ、という2007年でした。
かおりにとってもごっちんにとっても自分にとっても。