中澤裕子 クリスマスミニライブinサンストリート浜北

うむ。タイトル長いな。
私が生まれ育った町のすぐ側に裕ちゃんが来るということで、
仕事もほったらかして行ってきました。
や、仕事ほったらかし言うか、月曜に頑張ればいい話しなんすけど。
簡単に行動履歴とかイベントの内容とか。
イベント開始は14時。
昼過ぎに家を出れば間に合うけど、
浜松駅からヲタ2匹を護送するため10時に浜松駅へ。
合流後、サンストリート北へ。着いたのは11時半くらい。
とりあえずイベント会場へ行ってみる。人少ない^^;
リハなどをやってる様子もないため昼飯食べに移動。
13時ちょい前に再び会場へ。
物販で何か買うとサインくれるってんで、せっかくなので買ってみる。
買ったのは夏ハロのDVDですけど。
で、サインがコレ。

どう読めば「中澤裕子」になるかわかりません^^;
教えてもらったのに忘れました。
待ってる間にステージ撮影。

これだとよくわからないですが、屋外のステージ。
物凄く寒い(泣
そんな中1時間ほど待ちイベント開始。
SLは以下の通り。
1.悔し涙ぽろり
2.だんな様
3.サンタが街にやってくる
4.聖なる鐘がひびく夜
5.GET ALONG WITH YOU
6.DO MY BEST
無料イベントでこの曲数歌ってくれれば贅沢ですね。
聖なる鐘は、イントロ部分でタンポポの声が聴こえて、
ちょっと傷口が痛む思いになりかけましたが、
この歌の裕ちゃんの声も良くて、さほど気にならなかったかな。
で、どんな事を言うか気になってたMC。
司会の人から「浜松と言えば?」というような質問で、答えられない裕ちゃん(´・ω・`)
全然知らないようです。・゚・(ノД`)・゚・。
その後「温泉」と言ってましたが、範囲が浜松から静岡に広がってたので
多分、熱海とかそっちの話しでしょうね。
浜松と熱海じゃ全然場所違うんですけど(´・ω・`)
館山寺温泉の話しだったなら感心ですが、裕ちゃん行ったことないっしょ^^;
それと、浜松には物凄く久しぶりに来たって言ってましたが、
少なくとも娘。に入ってから仕事では来てないハズ。
プライベートで来たならそれはわかりませんが。
浜松の話しの部分では、浜松人としてはあまり良い印象ではなかったけど^^;
その他のトークや歌では、かなり好印象を持ってもらえる内容だったんじゃないすかね。
一般人はそんなにたくさんはいなかったですけど^^;
会場ももうちっと宣伝してくれればねぇ。。
イベントの時間は40分くらいだったかな。
14時過ぎに始まって15時前には終わって。
その後浜松駅付近でサシ飲みして終わり。
今日の感想。
裕ちゃんの歌をしっかり聴くのはヒサブリで
非常に有意義な時間を過ごせました。
全然浜松のこと知らない裕ちゃんでしたけど、
やっぱり地元に来てくれるのは嬉しいし。
かおりはまだ来たことないし。・゚・(ノД`)・゚・。
裕ちゃんの言った「浜松大好き」が嘘でないなら、また来て欲しい待ってます!