5周年記念日

しばらく交信してないとブログの機能も少しずつ変わってる気がしますね。
使いこなしてないから何が変わったか把握してませんが。
てことで今日は誕生日ですが、現在産休中。
休業してても5周年は5周年ですよね?
10周年目くらいまでに現場復帰してくれたら嬉しい。
多分、それくらいまでは僕もヲタヲタしてるんでw

ごっちんブログ

毎日更新されてると思ったら、1日空いて、
ウギャー!って思ってたら、1日空いただけでまた今日も更新されてて、
なんて一喜一憂してたらもう1ヶ月くらい経ちましたね。
LAに1ヶ月くらい居るって話しで、今はハワイにいて
もう1ヶ月くらい経つから、LAに戻らずそのまま帰ってくるのか?
と思わせておきながら、特にそんな話しは出てないですね。
ブログを再開したってことは、日本に戻ってきたら活動再開するんでしょうけど、
特にまだ何も発表されてなくて、
ブログ再開したら歌手活動再開って考え方が間違ってるとしたら、
まぁそれはそれでいいんですが、
要するに、何かあるなら予め発表してくれないと、
そんな急に動ける機敏さは失ってるオッサソなので、
戻ってきて何かするつもりがあるなら2ヶ月くらい前に発表して欲しいなと。
こんな事書いてますが現場復帰は夏以降くらいでいいとは思ってるんですけど。
自分の都合で、ですけど。

現場

先日の娘。コンin名古屋、土曜の夜と日曜の昼公演に参加してきました。
これで今年に入って通算4公演。
月1回なので年間12公演ペースです。
随分減ったのに、一般人からしたら充分多いんでしょうね。
娘。コンに行った感想ですが、非常に疲れました。
疲れたのは、周りのヲタがウザくて疲れた、とかではなく、
楽しくて体を動かしてたら普段が運動不足すぎて激しく疲れました。
ヒサブリにあんな体動かしたデス。
今回はシングル大全集というツアータイトル通り、シングル曲を全曲歌います。
あ、スンマセン。予告なくネタバレしました。
で、そうなると、自分くらいの古参ヲタの場合、
「今のメンバーで昔の曲歌われてもね」なんて思う人もいるんでしょうけど、
僕はもうそういうのは全く無くなりました。ナゼカ。
時間の経過によるもんでしょうけど。
メンバーは違っても、昔の曲を聴けば、懐かしく思いながらも
当時と同じように楽しめました。
2時間丸まる動き回るライブでも、全力疾走で笑顔を絶やさず、
最初から最後まで変わらずファンを楽しませてくれる娘。の姿は
今も昔も変わらないですね。
なので、推しメンにこだわりなく娘。が好きだった人、今現在好きな人、
そんな人には是非行ってほしいライブ。
ライブを体感すればきっと、ライブのMCで絵里ちゃんが言ってた言葉の意味が
わかるんじゃないかと思います。
何を言ってたかはライブに行って確認してください。