近況報告

どもおひさしぶりです。
ごっちんのブログが再開したらこの日記もなんか書こう、
と思っていたらごっちんブログがなくなってました。
見れないのはウチのPCと携帯だけでしょうか?^^;
それと入れ替わるように新しいトコのごっちんサイトができましたが。
http://rhythmzone.net/maki/index.html
新しい事務所になり、これからも歌っていくことを明言してましたね。
今までのごっちんの流れで考えて、歌はなしです、とは言わないとは思っていても、
歌っていくという意志がわかったことでとりあえず一安心。
avexに関してはなんかよくわからんので、ごっちんの今後が決まったらいろいろ書くです。

ということでしまさんの近況報告。
4月23日〜6月23日の間にこんな現場に行ってました。
4月26日 舞台「HAKANA」
4月29日 娘。コン中野 昼
5月3日 娘。コン中野 昼
5月18日 娘。コン中野 昼
6月8日 美貴ちゃんイベ入間
6月21日 美勇伝CCLemon 夜
6月22日 美貴ちゃんイベ浦和

ハロヲタDDだねっ♪って言われて当然なDDっぷりですね。
ちなみに2週間後はなっちコンですから。

で、近況報告の中にあった現場の懺悔を一つ、したいと思います。
それは、、、美勇伝コン、ライブ中にまたトイレに行ってしまいました_| ̄|○

最近の体調不良に関してはご存知の方はご存知の通りで、ほんとに突然やってくるんでね。
1度予兆が来たら花火の導火線に火をつけた如し。
脱糞まで時間の問題になるわけです。
そうすると、どこで行こうか?となるわけですが、悩んだ結果、
私は人形劇を全て捨てました!
トイレ行って戻ってきたら丁度人形劇が終わったところでした。
自分の体調に関してはほんとどうしようもないので、申し訳ないですとしか言えないのですが、
ライブの曲を削らずトイレを済ませられたのは自分としては怪我の功名でした。
美勇伝の人形劇は面白くで有名でお誘いいただいた方からも「人形劇だけでも見て」
と言われていたのに、トイレタイムにそこをチョイス。
これは、僕はライブだからこそライブを楽しむのが一番で、映像はあとで確認できるんじゃね?
という思いから、人形劇は切りました。
周囲の感想読んでると人形劇が凄く楽しそうだから、他の曲捨てて
人形劇見れば良かったんじゃ?という思いは無きにしもあらずw。


それではまた、次の更新は再来月になるかと思います^^/