シンデレラtheミュージカル080811

11日の日記を14日になってから書いてるわけですが。
11時開演のを見てきました。
座席は7列82番。右端ブロックの右の方。要するに端です。
その席からは舞台の奥の方が見えず、演技の見れない箇所もちらほら。
花道の置物が邪魔でした。
そんな愚痴は置いといて、ミュージカルの感想書くと、
シンデレラだったなぁと。
シンデレラってミュージカルなんだから内容もシンデレラであって然るべきですが、
あまりにもシンデレラだったなぁと。
シンデレラを知らないお子さんには、わかりやすく楽しめる内容かもですが、
オッサンヲタには物足りない内容に感じました。
あ、また愚痴っぽいこと書いとる。
演技に関しては、愛ちゃんは申し分ないし、
ガキさんはオードリーの春日っぽく見えたトコ以外は良かったし、
絵里ちゃんやれいなはセリフが若干聞き取りづらかったけど
表情や仕草を含めた演技という点ではよくやってたと思うし、
っていう、良かった点を挙げるとそんな感じになってまう。
もう1回見に行くので逆立ちして見てきます。