なっちBirthdaySpecialConcert080810

10日の日記を14日になってから書いてるわけですが。
なっちの聖誕祭に参戦してきました。昼夜公演とも。
ありきたりな感想ですが、非常に感動したライブでした。
夜公演では、FACEが聴けたり、サイ企画があったり、裕ちゃんがサプライズゲストだったり、
そういう特別な、誕生日コンならではの出来事にも感動はあったけど、
そういうの抜きに、なっちの歌とMCに感動した。
なっちコンの感想を見ようとブログを巡回してたら、こんな日記を発見しました。

姉の口から発する言葉、歌からのメッセージ、胸の奥にある心臓が何度も反応をし、
その度に涙が湧いてきました。
このライヴで私は、改めて色んな方への感謝の気持ちと、
生きていることの意味を再認識できたように感じる。

『姉』っていう時点で誰の日記かバレバレですけど、自分も同じように感じました。
もっと頑張らなあかん、と。
なっちコンに来たから幸せになれた、ではなく、幸せだからなっちコンに来られた、
って思えるようにならなあかん、と。
…ちょっと表現違うな。
なっちに負けてられんなぁと思いました。