8月10日のなっちコンのことでちょっと

気になってることが2つあります。
普段ならみくしに書くようなネタですが、あっちに書いても無反応なのでこっちでw
まず一つめ。「愛しき人」
先日のポケモの日記で、
(●´ー`)<最近♪愛しき人♪ではみんなが一緒に歌ってくれて…大合唱になるの。
と書かれてまして。
渋谷の時には無かったんですけど、最近は毎回定番なんですかね。
自分としては聴く方に集中したいので無いならないで結構です。
が、合唱を否定したいんではなくて、歌うなら歌詞覚えないと、と思いまして。
何度も聴いてるので今さら覚えなおす必要は無いっちゃ無いですが、
ライブで合唱なんて機会は滅多にないことで、何が起こるかわかりません。
余裕ぶっこいて歌ってみたら歌詞間違えました、なんてなったら
一人だけテンション下がりそうだし。
あ、日記と言えば、裕ちゃんがブログ始めましたね。
http://www.nakazawa-yuko.com/
なっちラジオのブログもありますけど、週一だし、画像もないし。
話し逸れましたが、二つめ。企画。
白サイやるみたいな話しを1か月以上前にそこかしこで見ましたが、
それってまだ消滅してないんでしょうか?^^;
とりあえず買ってくのはいいんですけど、
あれから色が変りましたなんて話しは、ないっすよねぇ。
Y.Nさんのコメントをお待ちしておりますw