出陣!

寒い・・・今日また寒くなってません?
3月下旬だってのに!(だってのに!)
21世紀だってのに!(関係ない)
もう春休みだってのに!(そんなものない)
一昨日と昨日パチンコ行ってそこそこ勝ったので、
昨日はその金持って服買いに行きました。
店に入ってすぐに「春物ジャケット」って書かれた札が
貼ってあるの見て、即それを購入。
で、それを今着てるわけですが・・・寒い!!
この時間でこの寒さじゃ夜耐えらんないっすけど!(ToT
かおりソロコンは明日からですが、今日から関東入りします。
だもんで今そんな服着てます。
で、今日は大学の友人と鍋パ。
正直そっち行くくらいなら名古屋行きたい(素)。
つーかねぇ、なんか、明日かおりのソロコンって実感が、まだないです。
かおりのソロコンサートなんて、
3年くらい前では夢のように思ってた事で、
それが明日叶っちゃうんですねぇ。。。
最近の日記では、つか今日もですけど、服の心配してて、
でも一番心配なのは、ライブ中泣くだろうなぁということ。
自分の泣き顔なんてかおりに何度も見られてるじゃん
とは思っても、ねぇ、やっぱ、カコ悪い。
つか、やっぱライブを存分に楽しむなら
泣くという行為は邪魔なだけなので、
我慢しなきゃとは思うのですが、
我慢することは自分の感情に反発することなので、
それがもっと邪魔なわけで。
うん。何書いてんだ?
支離滅裂な内容はいつもの事でも自分的には理解してて、
でも今日のは理解できないですね。
そんな感じでそろそろ出発します。
会場でお会いする皆様よろしくお願いします。