チケ運

顰蹙覚悟で書きますがw、
今、自分のと友人に入ってもらってるの含め、
FC枠4つあります。
はい、すみません。友人枠は更新しませんから。
や、友人は友人で発注して、
あやコン行ったりしてるんですが。
で、1年近くその枠4つ使ってチケ取ってきたんですけど、
やっぱり、名義によってチケの良し悪しってあるんですかね。
自分名義はまぁ基本的には良いんですけどw、
そのうちの一人がてんでダメで。
落選ばっかりするし、当選したと思ったら
3階とかスタンドとかばっかりで。
ていうのもあれば、他の一人のは、2回に1回は一桁列引くし、
その名義でかおりラストの横アリも取れたし。
その二人で比べると雲泥の差です。
今回の後浦コンでも凄い差です。
なんつって、なんか書くことなかったんで
適当に思いついたこと書いてるだけなんですけど。
明日はかおりのカジュアルディナーショーです。
初めてのスーツ参戦です。
だらしないネクタイにして、かおりにキュ〜ってやってもらおっと。
だらしない顔はいつもの事なのでどうしようもありません。

ハロモニ

スタジオの作りとか雰囲気とかおねモー。っぽいですね。
でもおねモ。では顔相なんて見た記憶がないっす。
かおりがヨン様で反応するのはまぁアレなんですが、
おねモ。のお願いプチフォーチュンのコーナーで、
2人の好きな人から1人を選ぶ占いでは
「ブラピ」って書いてましたね。
今も昔も変わらずそういうトコはミーハーですねーw
今回はミキティが所々凄い。どこか忘れたけど^^