書くことが。。。

今日は特筆すべきネタも特にないなぁ、と思ってたら
かおりの情報出まくりですやん!
かおヲタさんなら普通に知ってる情報ばっかだと思いますが
一通り書き残します。
自分用にw

XDSSPGUEST

ひらながで書くと、くりすますでぃなーしょーすぺしゃるげすと。
なんと、なっちですね!
僕は非常〜に嬉しいです。
今年の3月のCDSで、
なっちがゲストの時は僕は参加できなくて
参加したゑさんに散々自慢されましたからねーw
かおりとなっち二人での歌も聞きたいし、
トークも聞きたいし。
「聞かなくても知ってるよ」っていうような
思い出話しでも全然OK牧場ですよ。
楽しみが一つ増えましたにぇ。
きっと、某P氏はまたブー垂れてるんでしょうけど。。。ww
・・・なっちのXDSも行きたいなw

かおりアルバム収録曲

http://www.up-front-works.jp/discography/chichukai/03/a_04/
うふぉう。
テンパリすぎて「収録曲」の文字がうまく打てない!w
っていうくらい、オラワクワクしてんぞ。
タイトルからもう期待できそうな曲ばかりですね。
ココにも書かれてますけど、「ラブソング」集だそうで。
こんなこと書くと、しまさんキモイよ、って普通に言われるかもですが
僕って恋愛ソング大好きなんですよねぇ(照。
どちらかと言うと失恋ソングの方が好きですけど。
僕がヲタになるキッカケとなった曲、
Memory青春の光、ラストキッス、例えば、
この3曲も何気に失恋ソングです。
かおりには失恋ソングより幸せな歌を歌ってほしいですけど
まぁ、恋愛ソングなら何でもいいやw

プッチベスト収録曲

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/35/a_15/
かおりの曲は結局「桜の花が咲く頃」なんですね。
てっきり僕は「ありふれた奇跡」が入るのかなぁと思ってたんですが
同じ日に発売のアルバム曲をこっちにも入れちゃうんですね^^;
でも、こっちにも入るくらいの曲なので
アルバム曲と言ってもシングル曲っぽい、
サビがキャッチーな曲なんですかねぇ?
こういう事考えるだけでも、ホント幸せです(照。

ラジオ公録

http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#junnu
10月23日にやったトコと同じ場所でまたあるみたいっすね。
今回は並ばなくていいみたいだから楽ですヽ(´▽`)ノ
ただ、当選しなきゃ意味ないんですが。。。
50組100名とのことなので、
かおヲタ同士の諸君!協力しませんか?^^
僕はとりあえず応募しちゃいましたw

COTTON CLUB

レセプションパーティーというのにつんく氏と参加したようで。
今朝の情報番組でも取り上げられてたそうですね。
全部スルーしました(ToT
いくつか落として見てみましたけど
服のテーマをつんく氏が代返したときのかおりさん、
かおり全開でしたね。
某氏の言葉借りると、かおり丸出しっていうかw
レスっす。
>ゑさん
>アッタマテッカテッカ〜ですw
後姿がホリエモン似なのは伊達じゃないですねww
>メシハムさん
大阪公演お疲れ様でした〜。
後半の衣装は文字で表現するのが出来なくて
して、メシハムさんとこの日記で見れるので
勝手に引用させてもらいました^^
まだアンテナに登録してないんですけど、
近々ウチのアンテナにも入れさせていただきますのでm、、m
>ぴ〜とさん
わざわざ来ていただくのもアレなんですが
来ていただいても良いです?仙台まで!w
というのは冗談でして、なっちイベの会場は・・・
横浜ブリッツと思い込んでたんですが、違いました(滝汗
スタジオコースト」ってどこにあるんでしょう?^^;
新木場駅の近くらしいですけど、僕はよくわかりませんw
多分、早めに行くと思うので
2時くらいに渋谷のハロショあたりででも、いかがでしょう?
御子ちゃんちが満員みたいなので、
僕がぴ〜とさんちに泊まりに行くっていう手もあります!!^^
>goricopさん
>喉
やっぱりそう感じました?
未来図以外でも少し調子悪そうなトコありましたね。
ハロショで飯田さんの写真と一緒にれいにゃのも
人類皆それなりにDDだと思いますから、
全然問題ないですよ。僕も仲間ですからw
>御子ちゃん
ぴ〜とさんならきっと一緒に仙台行ってくれるね。
ヨカッタヨカッタ。   w
>はやさん
あまり人数多いと凍え死ぬ人が出そうで不安ですねぇw
>ポポさん
愛・地球博のタオル
こっちのはあまりヒントになってませんね。
この画像だと何がそのタオルなのか全然わかりませんw