明日も出張

てことでいろいろと鬱です。
昨日ももうちっと金と精神的に余裕あったら
長野までドライブにでも行こうと思ってたんですけど
余裕ありませんでした。特に金がw
昨日はやさんとこでPPPHについてレスしまして、
たまにはそういうマジメな事も
ココで長々書こうかなと思いましたが、
今日はやっぱり余裕ないんで、
明日早めに帰ってきたら書こうかなと。

FCチケ当落

なっちとごっちんのアレ、落選しました。
発注お願いしてたのも落選で、結局チケ未確保(ToT
御子スマヌ。
とりあえず僕はコレはなかったことにしますw
今年と同じく2月は冬眠かなぁ。
横アリ昼は当選でしたので<ノーさん
れすっす。
>ゑさん
>『「桜の花が咲く頃」って、オリジナル曲なんでしょうね。
カバーの2曲以外は新曲なハズなので
この曲はオリジナルかと、って思い込んでましたけど^^
セサミストリート
以前も話したかもですが、コレ知らないんですよねぇ。
じぇねれーしょんぎゃっぷでしょうか?w
>ポポさん
かおり以外のゲストが何者かわからないんで
競争率もどんくらいか想像つかないですね。
かおヲタだけなら、50組100名で丁度良い気がするんですけど^^
>Y.Nさん
ようこそおいでませ。
こないだPPPHの話ししましたよね?
あれから、そのことについて日記に書こうかなと思ってて、
今日書こうと思ってましたが、またそのうち書くことにします^^
スタジオコーストについては大体わかりました。
だいたいわかってれば、後はヲタの嗅覚でなんとかなりますのでw
会場でお会いしましたらヨロシクです〜。