ReleseParty2006「うらら気分」

前日まで行こうかどうしようか悩んでいたこのイベント。
特に体調が悪いわけでもなく用事もなかったので行くことに。
目的が裕ちゃんの歌を聞くことだったので、
握手券も座席指定券もなくていいなと思ってたら
某ぺてさんが用意してくれましてありがとうございました!
イベントはトーク少々と歌。
歌った曲は、
1.うらら(Short ver.)
2.DO MY BEST
3.うらら(Full)
の3曲。
イベント前に散々流れてたc/w曲は歌わず^^;
なんてだろう??
歌が終わると握手会。
座席指定券のある人から順番に。前の席から。
自分の席が5列だったので、わりと早めの握手。
前の人の握手を見ると、こういうイベントのわりに随分長い握手時間。
スタッフが「歩きながらの握手となります」って言ってたのに
みんな余裕で立ち止まって話ししてます。
粗末な雑兵なので長々と言うことが見つかりません(汗
新曲の発売イベントなのでとりあえず
「新曲おめでとう。家で100回くらい聴きます。がんばります」
とか言ってみました。
裕ちゃんの反応は微妙でしたw

で、今帰宅して聴いてるわけですけど、今回の曲はつんくPの曲じゃないんですね。
作詞作曲の人、全然しらない(汗。
とりあえず100回くらい聴く勢いです今は。