娘。コンin厚木

の初日初回公演に参戦してました。ぢつは。
たいていのお知り合いさんはご存知かと思いますけど。
小田原の裕ちゃん新曲イベ行ったら、とある筋から
チケットが手に入っちゃいまして。
せっかくなので雑感とか。
ネタバレっぽいことも書くので知りたくない人は読まないでくり。
多分、そんな書かないですけど。
まず、一番印象に残ったのは、娘。少なっ!
最初は気になりませんでしたが、途中少人数で歌う曲が続いて、
ある曲から全員集合するわけですが、その時「アレ?これで全部?」みたいな。
ちょっと寂しき気分でした。
人数が減ったから迫力がなくなったとか、
そういうのは感じなかったですが。
あとは、昔に比べるとMCが自由になったかなと。
昔って随分昔の話しじゃないの?って感じですけど、
まぁ気にしてなかったら気にならないわけで。
自由になったっちうか、自由なMCが増えたんですかね。
まぁいいやw
昔と変わらずエネルギー溢れる空間でした。
新曲アリ、c/wの曲アリ、昔の曲アリの全26曲。。。多い。
今のモヲタさんが羨ましい。
いじょ。
もう2,3公演行きたいトコですが、日程調整できずなので、
名古屋まで楽しみにしときます。

レス

>Y.Nさん
レポども!
知り合いのかおヲタさんはそういうの書いてくれないので凄く助かりまんた。
あと、CDS参加ありがとうございましたm、、m
かおりのCDで何か欲しいのあったら言ってください。
タダであげますからw
かおりのMCは僕の参加した公演も近況の話しはしてました。
ただ、自分用のレポとして書く必要がないというか、
特別新しいネタでもなかったので^^
で、C-5の隣ってどこですか?w