11月度パシイベ

http://www.helloproject.com/newslist/fun11_0610021440.html
11月はパシイベのようですねー。
今年の春、整理番号1番を引いたパシイベ
相性抜群ヽ(´▽`)ノ
でも、パートナーはCDSを干してくれた圭ちゃん。
相性悪い_| ̄|○
圭ちゃん嫌いじゃないんですけどね、全然。
12月にあるであろうかおりのCDSに行ければ
こっちはまぁまぁアレですが。

甘すぎた果実

4枚買いました。
当たり出ませんでした。。。
当たっても行けないっすけど。モロ平日だし。
でもこのイベント、アコースティックライブですよね?
甘すぎた果実はいずれ聴けるだろうから良いですが、
たからものとか愛ひとひらとかI'm in Loveとか歌われたら
相当凹むけど?
当たり出ないんだから呼ばれてないんでしょうね。。。

レス

>Y.Nさん
>>厚木
土曜日にピスさんとか見かけましたけど、
そいえば一緒にいませんでしたね。
ケンカでもしたんですか?w