ヲタゴトノコダワリ2

続けるつもりなかったですが、前回の補足とか。
FCツアーやラジオの公録について否定的に書きましたが、
それらがつまんねーって思ってるわけじゃありません。
歌が無いイベントでも何かしら感じることはあると思います。
同じ時間を過ごせるだけでも楽しいでしょうし。
行けるもんなら行きたいっすよそりゃ。
ただ、自分の価値観として、握手することより、間近で見ることより
遠くからでも歌を楽しむのが一番の満足なので
歌の聴ける現場を最優先としています。
・・・先日と同じこと書いてる?w
FCツアーも行けば楽しいんでしょうね。
7月のかおりのバスツアーもそれほど期待してなかったですが
かなり楽しかったですし。
これが海外とかならもっともっと楽しいんでしょうね。
でも、それは僕は知らなくていい世界。
今の自分の収入や職場等の生活環境を考えたら、到底行けない。
ってこともないですけど。無理すれば行けますが、
無理しようとは思いません。そこまで無理したくないから。
当たり前のことですけど、ヲタゴトって自分が楽しむためにやってることっすからね。
自分が一番楽しいと思うことをすれば良いと思います。
ただ、その楽しいことを追い求めすぎることで
私生活がボロボロになるようなヲタ活動は
したくはないかなと。
1年間を振り返って、現場行き過ぎたなって思うこと、
結構ありますけどw
何言いたいのかわかんなくなってきたからオシマイw

シャル・ウィ・ダンス?

かおり凄かったですね。感動しました。
内容に関しては非の付け所がありませんが、
一つ残念なこと。
http://www.ntv.co.jp/dance/ranking4.html
電話投票で4位ですって。
パパイアススキに負けちゃうの?(ToT
意外とオバサンとかに人気あるんですかね・・・
かおり30回も電話したのにねw
総合順位と電話投票の順位がほぼ同じところに不満アリアリですが、
かおりの笑顔が最高だったので我慢しときます。

レス

>○○さん
・・・あれ?レスが消えてますけどw
他に誰が書いてたかは知りませんけど、誰かの真似したわけでもなく
誰かに反論したいわけでもなく、たまにはこういうことも
書いてみようかなと思っただけでして。
ノーさんはこういうの好きですよね?w
>誰なんだかさん
FCツアーには参加したことないのでわかりませんけど、
誰なんだかさんが書かれているようなことは、
僕は普通のライブで感じ取れればそれで良いと思ってます。
かおりだったらCDSに行けば十分伝わってきますし。
>ポポさん
そですね。千葉の公録は楽しかったですね。
歌なしでも十分。
アルバム発売情報を聞けたことしか覚えてませんけどw
で・・・「CP」って何でしょう?^^;