ごっちんSLDVD

本日フラゲ日ってことで会社サボって買いに行きました。
会社休んだのは他に理由があるんですがね。
最近ごっちんのことほとんど書いてませんでしたが、
実はごっちん大好きなんですよ。
・・・ま、念のため。
このごっちんのシークレットライブ、参加してないし、
どっかで放送されたのもまともに見てません。
セットリストもなんとなく見聞きしただけ。
普通のライブに比べたら曲数も少ないだろうし、
あまり期待してなかったんですが、
まぁごっちん凄いっすね。ごっちん凄いっすねごっちん
何がどう凄いかはDVD見てもらうしかないので、
とりあえずみんな買えましょう。
以下気になったトコを書きます。ネタバレ込みで。
・ジャケット
ダンサーがみんなでロミオしてますね。
曲はガラパンかな?
この程度の小技は覚えておきたい。
・エキゾ
間奏のダンサーの腕立ては何すか?
あれ、今度の秋ツアーでやったらウチラもやるんすか?
自分腕立ては3回しかできません。
曲終わりの_| ̄|○はできますがステージが見えなくなるので、
僕は座る方をやりたいです!<御子ちゃん
杖使ったりして以前と比べると面白くなってますね。
こっちの方が好き。
・ヲタとハイタッチ
最前のヲタとしてましたねぇ。2回も。
今度の秋ツアーでもありますかね!!!?
もしあったら豪快に空振りしたいw
マジメな話し、きっと変なヲタもいると思うのでやらないでほしいなぁ。
・・・こんな感想だとマトモに見てないと思われるかもですが、
まだ1回しか見てませんし。
週末の市川コンまでには20公演くらいこなしておきたい。

レス

>ゑさん
よく推しの好きな理由で「人間的に」というのを聞きますけど、
僕はそれがよくわからないんですよねぇ。
もちろん長い間見てれば、その人の見方や考え方はわかってきますが
実際どこまでわかってるんだろう?って思っちゃうんですね、僕は。
人間的に惹かれるのは分かる気がしますが、
他の人との違いがわからないですし。
こんな感じの議論をするコミュを作ったんですかね?
みぃのメッセにも送った通り、僕は今回は見送りで^^
>ノーさん
いやまあ無理して書いてくださらなくてもいいですw
僕の日記を引用しての反論でも全然構いませんから、
お好きな時に書いてくだされば。
あまりヒドイと泣きますけど(T_T