アンテナ

makisimarohan2006-10-11

ごっちんさんのブログのアンテナ登録数が433ですって→
僕が登録した頃はまだ150くらいだった気がします。
あっと言う間にウチの登録数抜かれましたねー凄いですね。
要するに、はてなの日記持ってるハロヲタが400人近くいると。
・・・そんくらいいるか。

かおりパシイベ申し込み

昨日までの受け付けでしたね。
申し込み忘れました。・゚・(ノД`)・゚・。
う そ で す 
でも、今回のは受け付け開始から締切まで早い気がしましたが
毎回こんなもんでしたっけ?
忘れてたー!って人、きっといる気がします。
僕はA型で神経質でピュアなので忘れるとかありえませんけど。

レス

>ゑさん
ゑさんの「人として」ってのはそういう部分ですか。
僕はそこまでこだわってないのでよく分かりませんけど^^
ごっちんについては、凄い=好き、ではありませんもんね。
僕も普通に凄いなと思う歌手さんは他にもいますけど、
好みじゃなかったり、興味持つ前にただ嫉妬したり
そんなこともあった気がします。
この続きはぜひあちらで^^
>御子ちゃん
ステッキは傘で代用可能だけど、
実際使うところがあまりないね。
腕立てしてる御子ちゃんを上からビシバシつつくくらいしかw
つか、ロングサイリウムとか持ってきて
ホントにやってる人とかいたらヤダネw