ヲタゴトノコダワラズ

明後日からごっちんライブツアーが始まりますね。
僕は初日は行きません。2日目から。
ツアーの日程が出てから、会社のカレンダーを確認したら、
初日公演日は普通に出勤日でした。
なので、会社が休みの2日目から参戦です。
土曜は比較的休みやすいですが、行きません。
で、コダワラズって言うのは、
ツアーの初日公演は現場ヲタのわりにそんなにこだわってないと思う。
というトコ。
初日に限らず千秋楽もそんなにこだわってないっすね。
初日とか千秋楽とか、ちょっと特別っぽい雰囲気でなくて、
普通にライブを楽しめればそれでいいので、
ソコで無理をしようとはしません。
ごっちんのソロツアーは今回で6回目・・・でしたっけ?(汗
ですが、千秋楽公演にツアー前から参戦予定を入れてるのは
何気に今回が初めて。
いつも遠いトコばっかりだから。
なんつって2回ほど千秋楽行ってますけど、
それはライブをもっと楽しみたいからで、千秋楽そのものに対しては
期待はそれほど無かったと思われ。
初日はセットリストのわからない中での緊張感があったりとか、
千秋楽は何かサプライズがあったりとか、
どちらも盛り上がりは凄いでしょうし、
そういうプラスアルファの楽しめる部分もあるでしょうけど、
僕はソコに対する欲求は少ない方だと思う。
行ければ行きますけど。
初日や千秋楽は参戦数の少ないヲタでも行く人多いんじゃないですかね?
「初日厨」って人もいるみたいですしw
それはそれで良いと思います。
ただ、そう考えると、ファンがたくさん集まるんなら、
ソコに自分が無理して行くこともないかなと。
ま、行ければ行きますけどw
そんなわけでごっちんコン初日は行きませんが、
2日目から行くならネタバレは無しにしたいので
明日からネットはやりません。
会ってもネタバレは絶対しないでください。
そんなことしたら日曜の夜公演でステージに上がりますからw

10万ヒット

右下に細々と置かれているカウンターが6桁になりました。
ウチのような日記をご覧になられてる方々、暇なんですねw
毎々ありがとうございますm、、m
10万ヒットを記念してココを閉鎖しようと思いましたが、
閉鎖の仕方もわかりませんし、
もう少し続けてみようと思います。

レス

>はやさん
アンテナだけにしても、結構いるもんだなぁと思ったんですね。
一瞬だけw
しょこたんが2500なのでごっちんは5100くらい
行くべきであります。