ごっちんコンin市川

先日の日記の通り初日は行けず、15日の昼夜公演に参戦しました。
詳細は後日気が向いたら書くとして、簡単な感想書くと
ごっちん最高すぎ。
昼公演が終わった後は、正直戸惑いはあった。
やっぱり、今までのごっちんコンのイメージがあるから
どうしても違和感を感じる。
後半はいつも通りの、みんなで盛り上がって楽しんでって感じで、
そこは変わってないから違和感なかったけど。
けど夜公演、楽しみ方のわからなかった前半部分
まぁ凄かった。
ごっちんのパフォーマンス。
前半は魅せる歌が多いけど、なんて言うか
歌の可能性はたくさんあるというのを見せてもらいました。
約5ヶ月ぶりにごっちんを現場で見ることに対して
期待よりも不安を感じていたけど、
全然不安なんか要らんかったっすね。
ごっちん最高すぎです。