招待状

2つ届きました。

ごっちんFCイベ

自分の回は15時50分開演の2回目公演でした。
イイネ。
1回目だと新幹線移動になるからキツイ。
ただ、席。2階最後方だよ(T_T
こんなんで泣いてたら行けない人にコロヌされそうですけど^^
封筒の中にはなっちの時と同じように質問用紙が入ってます。
こういうの書いて1度も読まれたことありませんが、
いかにも読んでもらえそうなんは書きません。
僕はもう書くこと決めました。
「ナオトのプリンスっぷりを教えてください」
って質問じゃないけど。
ごっちんのFCイベじゃダンサーさん達来ないかなorz

なっちクリスマスDS

参加するのは2部の方。
月曜の遅い時間に浜松で行われるDSなんて来る人いんの?
って思ってたけど、自分の整理番号を見た限りでは
100人近くはFCだけでいるっぽいですね。
ヨカッタ。
でも、整理番号6桁もあるのはおかしい気がすw
何万人入れるつもりだろうか?w
チケットの「安倍ナ♪つみ」って表記がイイね。
ココに書くとおかしく見えるけどw
さて、チケ届いたのはいいけど、どうやって家族に言い訳して行こうか。。
おもいっきし正装して「友達と飲んでくる」とかおかしいし。
しかも平日に。

紅白

娘。の出場決まったみたいですね。おめでとー。
んが、かおりは出ないんですね。
流石にもう無理か。。

歌ドキ

かおりが出るってんで凄く期待して待ってたのに・・・
一人では出させてもらえないんすかね?
二人でもいいけどユニゾンじゃ全然面白くない。
必死に聞いてもどーしても邪魔。
次もそうなんすかねぇ。。。