暇な週末

明日は娘。コンなんすけど、今日は何もなし。
なので、明日へのテンションを高めようとおとめコンを見ました。
・・・おとめコン、ですw
こないだの厚木で見た娘。コンの印象と、
このおとめコンのスピード感が似てるなと思って。
ごっちんコンのノリで参加するのはちょっと違う気がしたんで、
似たようなライブで勘を取り戻しておかないと!
・・・普通に今年の娘。の春コンとか見ればいいじゃんw
まーおとめコン素晴らしいですね。
メンバーもイイし内容もイイ。
この時のかおりの声、歌声もMCの声も最近じゃ聞かないような声です。
あんだけ力いっぱい歌うのって最近あったかなぁ。
たまにはあんな歌も聞いてみたい。
あと、Do it!NOWが凄く良かったなぁ。イイ曲ですね。
最近の娘。コンでも歌ってないですよね?
今度のかおりのクリスマスライブで歌ってくれないかなぁ。
・・・なんか違うテンションが上がってきたw

ごっちんブログ

http://blog.gotomaki.net/?day=20061201
いつの間にかリニューアルされてますね。
CMとか見れるようになってるし。
で、この日のこのポーズは何だろうか?w
好きバカのフリかな。

世界バレー

でふでばが出るってんで見てましたが、出てました?w
ほとんど見てない気がする・・・
その後のK1で放送してたSEACOPのCMの方がたくさん見れた気がするけど。
バレー全然集中して見てなかったけど^^;

明日の予定

↑に書いた通り娘。コンですが、チケがあるのは昼のみ。
パチンコで勝って懐が若干余裕あるんで、
奥で夜も買おうかなぁと思ったけど奥るのメンドクセw
余らせてる知り合いの方・・・いないよなぁ。

レス

>Y.Nさん
あーそれいいっすね。
母には「なっちのクリスマスDS行ってくる」って
言うことにしますよ。
かおごまヲタとは思われててもなちヲタだと思われてないので
ビックリするかもしれませんけどw
>はやさん
ですです。ナだけ片仮名して間に♪入れてみたとか
そんなワケワカメなんじゃないっすからw
>ゑさん
日記初めて以来のヒドイ荒らしっぷりですね・・・
ごっちんイベ当日は会場着くまで携帯の電源切って
開演時間ギリギリにダッシュで会場入るんでがんがって探してください^^/
どーせ2階の後ろーの方なんで慌てて入ってもしょんないですし(ToT
>ポポさん
同じ人が6連荘でレスしてるのなんて
どこの日記見てもありませんよそんなのwヒドイ荒らしですww
>じゅんさん
2回目っすか!
席は、去年僕はN列でしたが結構見難かったですねぇ。
ちょうど段差のある席とかなら良いんですけど。