あ”ー!!

超嬉しい情報を耳にしたけど、ガセかもしれないし
まだ内緒ってことで書けないけど、ホントだったら嬉しいなぁ。
それについては明日詳しく書くとして、
昨日の歌ドキ!
かおりがこの番組出るの何回目でしたっけ?
やっと納得のいくかおりの歌が聞けました。
やー凄くイイ。
詩もなんとなくかおりっぽい感じで。
サビは聞いたことあったけど、タイトルは知らんかったっすねぇ。
石川ひとみさんて人も知らないし。
んで何回も見てて気になったわりとどうでもいいこと。
二人ともマイクを右手で持ってますね。
そういう曲なんでしょうか??

一昨日の話し

先日の日記で書いたとおり、娘。コンでした。
結局昼だけの参加。
ライブとしては凄く楽しかったけど、
夜公演だけWアンコールがあったって聞いて凹みましたよ!
・・・まぁ嘘ですけどw。
軽く感想。あんましイイコト書かないんで隠します。
上記の通り楽しかったっちゃあ楽しかったけど、
前回参加した厚木と比べると、悪いトコばかり目立ちゃって。
悪いトコって言っても娘。がダメなんでなくて、
厚木の方が良かったと自分的に思えた部分があったんす。
以下のとおり。
・Ambitious!
短い_| ̄|○
フルで歌ったのって厚木だけだったらしいですね_| ̄|○
今回のセットリストの中では一番好きな曲で
フルだと思って参加したから超凹みました_| ̄|○
・メロディーズ
これはCD聞いてた時から感じてましたが、
この曲は二人の方が全然いいですね。
みきちゃんピンで歌うならThanksの方が良かった。
・涙が止まら
この曲だけでなくほかの曲でもそうでしたが、
メインの人の声ばかり聞こえて、ハモリの方がほとんど聞こえませんでした。
会場のせいなのか、自分の座席が悪かったのか、
自分の耳が悪くなってたかわかりませんけど。
・声
また愛ちゃんver.だった_| ̄|○
がきさんver.聞きたかったっす。
てことで、来年の娘。コンではリベンジしたいと思います。

レス

>はやさん
Ready Goのフリではないですか。
ごっちんだけ足が逆なんすねw