日記一覧

またはてなの機能に一つ気付いたのですけども、
「日記一覧」なんてありましたっけ?
普段使うことはないですけど、おかしな日付けでおかしな日記が
残ってて、それに気付けて良かったす。
見られても恥ずかしい内容じゃなかったですけど。
あーキーボードが硬くて文字打つの辛い・・・

チケットが届く

今日、仕事から帰ってきたら不在通知が届いてました。
「かおりのクリスマスライブチケだ!」と思い、
郵便局にモーレツモーダッシュで行きました。
・・・裕ちゃんのチケでした。
A列とC列でした_| ̄|○
自分で言うのもなんですが、チケ運良い方だと思います。
かなり良いです。
かおりの現場以外ではね・・・_| ̄|○
今年これで自枠での最前は3回目ですが、全部かおりと関係ない。・゚・(ノД`)・゚・。
今回のは人に譲っちゃいますしね。
かおりのクリスマスライブはきっと1番後ろくらいかなー。
ていうか、ちゃんとチケが届けばいいんですけど。
もう10日前ですけど、かおりのチケは誰も届いてないですよね???

パケラジ

FUNふぃーるどモー(ry、を毎日欠かさず視聴してますが
毎日必ず途中で終了します!
パケット通信量がauの1日に通信できる制限量に達しました」
ってアフォか!
それがいつも歌の前くらいに終わるから
翌日はもう続きを聴く気にならんのですよね。
なので翌日は前日の続きでなくてその日のラジオ聴いちゃってるから
エンディングトークをまだ1回も見れてないw

10年記念隊

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5448
昨日書いたアレのことです。良いメンバーですね!
まさに僕のために作られたようなユニットです(照。
まぁ娘。ファン初めて以来ずっと娘。をこよなく愛してますから
そのお礼というかご褒美というか。
今「ごほうび」で変換したら「誤報日」って出てきた(汗。
このメンツ、普通に冷静に考えたらナンデこの4人?って思いますけど、
娘。の歴代メンバー全員がいたら多すぎで
このくらいの数で丁度良いと思うし、
まだメンバーだけ発表されただけで楽曲未定だし、
このユニットでどれくらい活動続けるかもわからないし、
そゆとこが見えてこないとわかりませんね。
今言えるのは、このメンバーでのCD発売が決まって、
僕はとても嬉しい、ということw
歌番組とか出ますかねぇ。
シツレンジャーみたいな曲はキツイなぁ。。。
娘。の曲のメドレーだったら凹むなぁw
ジャケ写とかどうなるんだろ?
短期間でいいからこのユニットでツアーやんないかなぁ。
考えてるだけでお腹いっぱいですね。
来年は良い年になりそうですヽ(´∀`*)ノ

レス

>N.R.さん
ども!
かおりだけで考えても、歌う機会が増えそうですし
このメンバーに入れたのは嬉しいことですね。