ギャース!

http://www.helloproject.com/newslist/iida_0612071643.html
かおりのクリスマスライブ
お客様からたくさんのお申込みを頂いた為、抽選とさせて頂きました。
ですって。
ヤバイですね。
先日届いた裕ちゃんチケで運使い切っちゃってますけど。・゚・(ノД`)・゚・。
今日発送したってことは届くのは明日か明後日ですかね。
落選してそうだな・・・
一般発売ないらしいし、落選してたらアレするしかないですが
アレするなら10マソは出すんで僕がソコにいたら戦うだけ無駄ですから
見かけたら競わず逃げることをお勧めしますよ!
・・・落選する気マンマンだな(苦笑

一昨日くらいのモーレツモダッシュ

サイコロトークでテーマは「ステージで大失敗話し」。
かおりのは大失敗というより失言集ですw
川 ‘〜‘)||<パフィシコ横浜 (パシフィコ横浜
逆に言いづらいし。
でもこれ、聴いたことある気がしますね。どこでしたっけ?
川 ‘〜‘)||<まるきん! (はなきん)
花の金曜日を「まるきん」。
これはこないだ参加したディナーショーでの話しですね。
その日のレポでも書きましたが、まるきんとか言ったら玉(ry
川 ‘〜‘)||<1993年最後の〜 (2003年最後の〜)
2003年最後のライブで2003年て言うところを1993年て言い間違えたそうな。
2003年最後っていうとおとめコン京都でのライブ。
・・・ココでしたっけ?
かおりが以前そんな間違いしたのは覚えてますけど、
ココのライブだったっけっかなぁ。
1993年でなくて1999年の間違いだった気がするし。
おとめコン京都の夜公演は、ののが体調悪くて
お姉さんチーム3人がののに凄く気を遣ってたのしか覚えてない^^;

レス

>ゑさん
>>小春がメインで、3人がマイク1本でコーラス
これはこれで画的にオイシイですね。
認めます。