ごっちんFCイベin横浜

2回目の公演に行ってきました。
イベントの詳細は忘れました。
今回のイベントをおおまかに書くと
・質問コーナー
・韓国ライブの映像
・ライブ
・握手会
の4つ。
質問コーナーの内容を、韓国ライブの映像を見てる間くらいまでは
ほぼ全部覚えてたのに、繰り返し頭の中でリピートして
忘れないようにしてたのに、忘れました。
ライブが始まってから。
てことで、ライブの感想のみ。
1.秘密
イントロが、ちょっと音が出てすぐ止まる、っていう
「音響何か変じゃね?」と思われる感じのイントロだったけど、
そのわずかな間に流れるメロディは間違いなく『秘密』。
最初だけ少しそんな細工がしてあっただけで、
ごっちん登場と共に流れるCDと同じイントロ。。。
秘密はもう2度と聴けないと思ってました。
パシイベにもCDSにも呼ばれないから、この曲は2004年の思い出の曲として
自分の中では封印されたと思ってた曲でした。
この曲で泣きすぎて体温上がりすぎて双眼鏡が曇りました。
2.愛ってどんな×××?
ここからなんとダンサー4名登場。
「いてくれたら嬉しいけど、まさかFCイベにまで来ないでしょ?」
って思ってたのにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そのダンサーはシークレットライブの時の4人。
ラップの部分ではなんと!マロ&ナオトが歌ってる!!!
そしてさらにこの曲のフリ。
G-Emotionのペイントイットゴールドのフリを使ってました。
「使いまわしか?」って思うのは素人の発想。
だってペイントイットゴールドのフリでこの曲を歌ってるのに、
全然違和感を感じないんですよ?
簡単なフリではないですよ??
ダンサーとの絡みも良くて斬新でこの曲も凄く良かった。
3.涙の星
前の2曲と比べると、この曲は歌い方が一番変わった気がする。
随分大人っぽくなったというか、歌い方が安定してるというか。
以前より軽さが減った、というか?w
4.SOME BOYS! TOUCH
5.ガラスのパンプス

これらの曲もダンサーがいた方がいいんでしょうね、きっと。
一人で歌ってるのはまだ見たことないですけど。
G-Emotionを思い出すと共に寂しい気持ちにもなりました。
以上。
FCイベントを舐めてました。スゲー良かった。

レス

>ポポさん
パフィシコもあの時のCDSでしたっけ?
最近聞いたような話しだなとは思ってましたけど^^;
>ゑさん
言ったのは覚えてますよ。
2分後っていうか、1993年〜って間違えてるのに最後まで言いきって、
話し終わった後に周囲の雰囲気がおかしいのに気づいて
「あれ?なんか間違えた?」って感じになって誰だったかメンバーに
突っ込まれてたかと。
かおりが足を引きずってたのは2004年のおとめラストですね。
MC間違えたのはこの時じゃないと思います。