ちと早いクリスマス

我が町浜松に妖精が舞い降りたので会いに行ってきました。
・・・キモイ?
今日はなっちのクリスマスDSin浜松の日。
2部の方に参加してきました。
普通に仕事して定時で上がって、家で少しのんびりして
それから電車で会場行って、ディナー&ライブ。
7年間ヲタ活動してきてこんなん初めてですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
22時40分なんて遅い時間にライブ終わったのも初だし。
やっぱり地元にハローのメンバーが来てくれるというのは、
凄く嬉しいですね。
「浜松」って言葉を発してくれただけで異常なほどテンション上がる。
とても幸せな時間を過ごさせていただきました。
なっちありがとう。
ヲタは相変わらずウザイのいたけどw
ライブの感想などは明日以降仕事しながら考えてニヤケたりします。