複雑な想い

今週末のかおりのクリスマスライブについて、なんですけど。
僕は当選してました。行くことができます。
でも、僕の知り合いのかおヲタさんはほとんど落選してるんですよね。
複雑でございますよ。
「みんなは行けないのに自分だけ行ける」ということに対して
複雑な心境なわけじゃありません。
むしろ「選ばれた勇者なら当然かな」みたいな(死
そうではなくて、ライブに行きたい人がたくさんいるのに
行けない人がたくさんいるということ。
今回申し込みが多かったのって、やっぱり普通のライブだからじゃないですかね?
CDSと比べたらチケ代も安いし、DSっていう気遣いもいらないだろうし
申し込み易かったんでしょう。
きっとそうだろうなぁとは、薄々微妙に感じてはいました。
僕が前々からDSではなく普通のライブをやってほしい
と言ってたのは知る人ぞ知ると思います。
その理由の一つが、申し込み易い、ということ。
念願叶ってDS以外での初のソロライブなのに、
参加できない人がたくさんいるのが残念で仕方ないです。
もう少し早く決まってれば、追加公演もあったんですかね。。。
次回ソロライブがある時は、もう少し広い会場でやるか
公演数増やして欲しいっすね。
もし、アンケートとかあったらそんな風に書いてきます。