エルダーコン連番相手募集中ナリ!

1月5日のエルダーコンの連番相手に逃げられまして
私と連番してくださる方を探しております。
毎年のことですけど、エルダーは落選無いみたいですし、
今頃チケを探してる人も少ないんでしょうけど(ToT
FCチケの一般席です。FCチケなのでまだ届いてません。
自薦他薦問いません。どなたでもOKです!
今年のチケ運が継続してれば良い席来る可能性高いですよ!

ついに明日!!

っていうか、この日記書いてる時は日付け変わってるので、
もう今日ですね。今日。かおりライブ。
この日を楽しみに仕事してたら毎日があっちう間な今週でした。
明日もあっちう間なんでしょうねぇ。。。
で、YOMIKOホールってどこ?
銀座なんて高級感漂う街行ったことない。
・・・先月行ったか。
会場は座席表探しても見つからないし、どんな感じかわかんないっすね。
キャパは最大で180人とか書いてあったから、
12席×15列くらいでしょか。
小さいですね。シニアグラフィティの会場くらいな感じ?
あ、そーいえばあのDVDそろそろ届くはずなのに
まだウチ届いてない。
もう届いてる人いるんですかね?
明日のライブ行く前にあの時のPapillon聴きたかったなぁ。。。
今回は普通のライブだからDSよりたくさん歌いますかね?
今まで歌ってない曲って何だっけ?忘れた_| ̄|○
とりあえず明日歌ってくれたら嬉しい曲。
・同じ場所で
・Memory青春の光
・私の顔
Papillonは歌って欲しいっていうより絶対歌うと思うから心配なしw
てゆっかこういう事考えてるからまた寝られなくなるんですよ。
んで体調崩すんですよ。
下痢にならないか心配でハラハラしながら一人ハラハライベント状態ですよ。
なんか遠足行く前の幼稚園児みたいな感じ。

ちょっと前の歌ドキ

かおりが歌ってましたね。
初めて聴いた曲ですけど、メロディがあんまし好きでないかな。
ロボットみたいな感じたしたw

レス

>ゑさん
>>岩崎さんが歌
そうですか?
春のおとめちっくBANKでも歌ってましたよ?
>>かおりソロライブ
そんなだから「えいるは許さん!」とか書かれるんですよw
僕もこれが最後ならもうちっと頑張ったかもですけど、
まだまだ先があるはずですし。
当落に関してはかなり甘く見てましたけども。
>とびっこさん
はじめまして。
つたない文章だらけの私の日記をお読みいただき
ありがとうございますm、、m
折角レスいただいたのですが、先日の私の日記では
FCチケットの当落が抽選で決まることに対しての不満を
書いたわけではありませんので、どうしてそのようなレスになるのか
私には理解できませんでした。
また、「余計なこと」についても何が余計なのかわかりませんが、
私の多くの人にかおりの歌を聴いてほしいという考えに対するものなら、
その指摘こそ余計なことだと、私は思うんだな。
>Y.Nさん
いえいえ、当日ライブが始まる前はそんなこと考えてませんから。
いえいえ、ライブが終わった後は多幸感や高揚感でいっぱいなのに、
そんなネガテブなこと考えてられませんから。
多分忘れちゃってますから。今だからいいんです。