そして伝説へ

makisimarohan2006-12-19

先日のライブ後の高揚感をドラクエで表現してみました。
かおり、男じゃないのにねw

2月度CDS

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-nakazawa.html
そろそろ2月の予定出る頃じゃないですかね?
なんて事を今日の日記で書こうと思ってたら、出てましたね。
日程がねぇ、ちょっと、呼ばれてない感たっぷりなんすけど。
2月9日は金曜なので当然行けずで、
2月10日はハロプロオンステージの日だってば。・゚・(ノД`)・゚・。
はしごできますけど、DS行った後に別の現場行っても
大して楽しめないんじゃないかなぁ。。。
光あれ!!

2006年を振り返る 〜その1〜

去年も同じようなこと書きましたが、あまり続かなかったなw
今年は「その10」くらいまで、多分、続かない。
本日は「ベスト現場」について。
今年のベスト現場は・・・先日のかおりのクリスマスライブ!!
ごっちんのツアー千秋楽も非常に良かったけど、
先日のかおりライブも今年最後ということでツアーのラストに似たような
締めくくりのライブで非常に良かった。
何が良かった?って聞かれたら全部としか言いようがない。
勇者かおりんに光あれ!!!

レス

>RIOKAさん
かおりの足の爪なんて初めて見ましたよw
最前でもなければそんなトコ見る機会無いっすから。
>ゑさん
素敵な王子様・・・これまでのCDSで聞いた記憶がないですが、
覚えてないだけかも(汗。
ゑさんの好きな曲って乙女の涙でしたっけ?
エヘヤって曲も歌ったことないと思います。