ぐぎゃーす


き、きさま・・・よくもかおりんを・・・
許さん!許さんぞっ!!!
てゆっかね、かおりんぜんめつしたって、一人しかいないしw
今回はまだ早かったようなので25歳まで育ててからヌッコロシテやろうと思います。

2006年を振り返る 〜その2〜

本日はベスト握手&ポラ撮影について。
書こうと思ったんですが、握手は特にコレってのがないなぁ。
今年の握手の回数は、
かおり 8回
なっち 2回
ごっちん 1回
裕ちゃん 1回
・・・数えてみたら結構してますね。
ただ今年は精神的に弱りまくってたから、私生活だけでなくこの握手の時も
怯えた仔犬のように小さくなってたと思う。体も言葉も。
気の利いたこと言えた記憶もないし、そこそこの内容を言っても
噛みまくってた気がするし。
ポラ撮影はやっぱりこの日のCDSですかね。
かおりの真横にあれだけの時間立っていられるのは
後にも先にもこの時だけだと思う。
しばらく待った後に撮ったからか、二人とも凄い自然体だし。
写真自体も超イイ。
ココには晒しませんけどー。

娘。10年隊

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_42/
曲名だけじゃまだ何ともわからないですが、
先日のなっちのXDSで「ダンスレッスンした」なんて話しをしたらしいですね。
難しいダンスじゃなければいいんですけど^^;
特典のフォトカード、かおりなっちごっちんの3ショットがあるといいですね!

8期握手イベント

http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html
光井さんのFC限定の握手会があるらしいですね。
基本的に興味のないことは日記に書かないようにしてる私ですが、
今回は珍しく(*´д`*)
6期の時の握手会では、握手することで何か興味持てるんでは?と思い
一番最初の握手会行きましたけど、特にこれと言って何も生まれず。
でも、握手することで好感度が上がった事は過去にあるし
とりあえずよっちゃんと握手したいw
申し込んでいいっすか?
CDS用に買った往復ハガキが大量に余ってるしw
だって、だってDDなんだもん![:ひらめき:]

レス

>ゑさん
横長な顔ですね。
>はやさん、ポポさん
・・・薬用石鹸ですか?^^;