殲滅

makisimarohan2006-12-21

かおりの仇を取りました。
地球の半分なんて要らぬはっ!

歌ドキドキ

まさにそんな感じでしたね昨日の歌ドキ。
松田さんの曲で、かおり単独。・゚・(ノД`)・゚・。
僕はこの「赤いスイーピー」って曲はサビしか知らなくて
最初に聴いた時はそんなに好印象でもなかったですが、
素晴らしい曲ですね。
ま、かおりが歌えば迷曲も名曲になりますがw
つかもうこの表情見て。

歌いだしのかおり。笑顔が女神ですよ。
「泣きそうな気分になるの?」なんてこっちが泣きそうになりますよ。
「ちょっぴり気が弱いけど素敵な人だから」なんて
自分のこと言われてるみたいで嬉し恥ずかしいっちうねんw
こちらこそI will follow youです。

エルダーコン中野チケ

1月5日のチケが届きました。
が、相変わらず連番相手が決まってません!
席は1階の真ん中の通路より前で、センターブロックの通路席です。
見易いですよ!
今なら定価です定価!!
だーれーかー連番しませんー?

レス

>ゑさん
まぁ光井さん目当ての人もボチボチいるんじゃないですかね?
ゑさんは小春目当てですよね?
ゑさんは小春目当てですよね?
ゑさんは小春目当てですよね?
ゑさんは小春目当てですよね?