好きな曲

かおりだったら「Papillon」、ごっちんなら「秘密」、
なっちなら「愛ひとひら」、今の娘。なら「Ambitious!」。
1曲だけってわけでもないけど、好きな曲ある?って聞かれたら
即答できる曲があります。
ただ、裕ちゃんの曲で好きな曲は?って聞かれたら
特にないんですよねぇ。。。
今日、名古屋の裕ちゃんのクリスマスライブでした。
今日のセットリストの中では、クラクションとか強がりとかが
わりと良かったなぁと思いましたけど、特別自分的に盛り上がった部分がなく
まったり歌を聞いて終わっちゃった、という感じでした。
公演後ある方にも話しましたけど、ライブに行くにあたって
好きな曲があるのは結構重要だなと、改めて感じました。
「盛り上がりに欠けたのは、アンタがそんなに
裕ちゃんのこと好きじゃないだけなんじゃ?」
って言われれば、そうかもしれませんけど。
例えば、GAMはユニット自体は特に好きでもないけど、
メロディーズって曲が好きで、その曲を歌ってくれるなら
ライブで聴きたいなと思う。
裕ちゃんの曲でも、そんな曲が出来ればいいなと。
裕ちゃんの曲をもっと聞き込めば、何か一つくらい自分好みの曲が
見つかるかもしれないので、要するにもっと裕ちゃんの曲聴けばいいじゃん
という結論に達したので、次回のライブに参加する時は、
もう少しいろんな裕ちゃんの曲を聞きこんで行こうと思いました。
今日のライブの内容については、後日、書くかもしれません。

時の流れに身を任せDVD

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とりあえずPapillonだけ聴きました。
フルじゃない・・・_| ̄|○
まぁフルじゃないのは100歩譲って仕方ないとしても
曲の最後に「かおりさんステキー!」が入ってる・・・_| ̄|○
ヲタ声の大きさはDVDならそれほど気にならないですが
あの時現場で感じた不快感が蘇っちゃってヤダ。
浸ろうと思ってた歌の余韻をグシャっと潰すあのヲタ声。
こないだのクリスマスライブではそういうの無かったし
もう今後は無いと思いたいですが、もしココ見てる人で
そういうのが好きな人は、ホントもう勘弁してください。
脳内で叫んで自分の中だけで完結してください。

レス

>はやさん
いやいやいや、僕くらい毎日のようにパチンコやってれば
シャツもタバコ臭くなりますって!
そんな人の生き方が好き、なんて言われるハズないですけど_| ̄|○
>ゑさん
かおりのanywhere isって聞いたことなかったでしたっけ?
>>実在している気がしない人です
って遠まわしに結構ヒドイこと言ってますねw
握手して存在確認してきてください。