3日おくれのChristmas Card

かおりのアルバム曲。
今日はこの曲ばっかり聞いてます。
アルバム曲でもわりと好きな方の曲なのに、普段は聞かない。
クリスマスソングだし、今日みたいな日に聞くのが良いです。
「3日おくれの」だから3日後に聞く方が正しいのかもですけど、
3日後じゃ気分乗らないしw
かおりと過ごしたクリスマスは1週間前だけど、この曲にあるように
あの日感じた想いは、今もあたたかいままだから
なので、かおりの曲を聞いてるだけで幸せな気分になれます。
かおりと逢えて良かった、今こころから思えるの。
・・・て、男が「思える『の』」とかダメ?w

裕ちゃんコンのこと

軽く感想でも
・セットリスト
ぶっちゃけ演歌が好きでないので、それが無いのが良かった。
特にダメな曲はなかったですけど、
ただ、完全に「聴く」つもりでライブに行ってたので
盛り上がるような曲はちと対応に困りましたね。
あのライブでぴたクリのフリやっちゃダメですよね?w
そういう曲は困惑してまんた。
・MC
「かおたん」って言葉を2回ほど聞いた気がす。
裕ちゃんよりかおたんの方がしっかりしてるらしい。
・バンド
ギター:朝三さん、キーボード:千葉さん、ドラム:ゲンパチさん、ベース:??
かおりのライブにいないと思ったらコッチにいましたw
朝三さんは結構ノリノリでしたね。
ベースは知らない人。
「ベース」って紹介されてましたが、やたらデッカイ楽器持ってました。
多分アレ、コントラバスって言うやつじゃね?
あの楽器、他のライブ会場でもどこかで見た気がしますが、
かおりのXDSでもコントラバスありましたっけ??
・時間
開演時間キッカリに始まって、1時間50分ちょいで終了。
かおりにもこんくらいやって欲しいですねぇ・・・
いじょ。MCは他にもいろいろ覚えてるけど書くのメンドイw

なっちシングルVクリップス

アマゾネスさんで初めて買いました。
発売日から1日経って届きました。
こんなもん?
特典映像がめちゃめちゃありますけど、これってシングルVに入ってません?
なんか見覚えあるのばっかりですけど^^;

レス

>Y.Nさん
横浜行ってたんですか。行かなくて良かったですw
裕ちゃんの曲は好きな曲が無いわけじゃないですけど、
ライブで歌ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と思えるのが無くて。
>なっつん。さん
こちはじ!(「こちらでははじめまして」の略)
どこかで見聞きされたかもしれませんが、
先日のクリスマスライブでは、歌やMCを聞く環境は物凄く良かったですよ。
こんな比較しても伝わらないかもですが、
先週私が参加したなっちのXDS、昨日の裕ちゃんのクリコンと比べると
かおりのライブは抜群に良い環境でした。
奇声を上げるヲタもなく、かおりのMCに突っ込む人はいるものの
目立とうとするものでなく普通の会話みたいな感じで。
なっつん。さんが日記で書かれてた「元気な人」が、
先週のライブにはたまたま居なかったのかもしれませんけど、
かおりのライブはイイ空間になってきていると思います。
単純に、かおりファンが減ってきて変なヲタが消えただけ、
なのかもしれませんが(苦笑。
こういうマジメな話しはわりと好きなので、
今度ゆっくりお話ししてみたいですね〜。