1周年記念

例の記念隊の話し、ではなく。
プラン・ダムールが発売されて、今日で丁度1年です。
はい、嘘です。1年と5日経ちました。
つーか、まだ1年しか経ってないんですね?
昔の曲って印象もないけど、今年は100億万回くらいCD音源で聴いたし、
ライブで何十回も聴いてるから、体の中に埋め込まれてるような。
染み込んでいるような。
あ、アルバムって言うよりPapillonって曲が、かな。
ホント、イイ曲に巡り合えたと思う。

青封筒

何もないなーと思ったら、ごっちんのFCイベのDVDありますね。
あぶね。スルーするとこだった。
普段なら買わない写真セットなんてものも買おうと思いますが、
圭ちゃんの写真欲しい人・・・いませんかねぇ。

赤いスイートピー

上でPapillonのこと書きましたが、おとめちっくBankのPapillonも
時の流れに身を任せのPapillonもあまり気に入ってません。
なんとなく。
でも先日歌ドキで歌った赤いスイートピーはもう超イイっすね。
最近は車の運転中でも携帯に入れたこの歌を
ずっと見ちゃってるくらいです。
・・・前見て運転しろよw
懲りずに画像ハリハリ

あーエルダーコンが待ち遠しくなってきた。

2006年を振り返る 〜その3〜

・・・その3だっけ?w
本日は、今年のチケ運について。
そう、ただ自慢したいだけなんですけどw、今年は非常にチケ運良かった。
右下にある参戦履歴2006を見てもらえばわかる通りで、
今年は最前列が5回。そのうち2回は取ってもらったのですけど。
最前が多いからって他が悪いわけでもなく、
FCで取ったライブチケは全部1階席。
30公演以上全部ですよ?
FCイベだけなぜか2階ですけど(苦。
秋のごっちんコンで2階席で見てますけど、
アレ当日券ですし。
来年のエルダー中野コンも2階来ないし、4つ申し込んで3つ一桁列。
そろそろチケ運落ちないと、運使いきってシニます。
・・・あ、かおりのCDS落ちるかもしれないな(ノД`)

レス

>riokaさん、ゑさん
ウッドベースって言うんですね。うーん。
今さらなギモンですけど、
ベースって楽器じゃなくて役割の名称みたいなもんですよね?
他は全て楽器で紹介されてるのに、ベースは楽器名でなくベースって
ややこしいですね。
班長さん
そうですね〜新曲も演歌っぽいですね^^;
かおりのエーゲ海も最初はなんとなく演歌っぽい感じがしてて
それほど好きでなかったです^^;
僕がオサーンになるのは当分先なので、演歌慣れするのもまだ先の話しですねw
>Y.Nさん
荒らしですか?。・゚・(ノД`)・゚・。
微妙な空気ってわけじゃなかったですけど、
僕はPPPHとかやりませんし、ヲイヲイもほとんど言わないですし
フリマネ派ですけど、ぴたクリでやってる人いませんでしたし。
なので、困ってました^^;