2006年を振り返る 〜その4〜

本日は2006年ベストソングトップ10について。
1.Papillon
2.未来予報
3.Ambitious!野心的でいいじゃん
4.I'm in Love
5.甘すぎた果実
6.メロディーズ
7.無色透明なままで
8.ガラスのパンプス
9.Thanks!
10.F.O.
去年に続きごっちんが少ないな。。。

紺野さん

http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html
紺野さんのメッセージらしいですが・・・
ハローを卒業したメンバーをFCでこんな風に扱ったこと
今までありましたっけ?
特別扱いするな!なんて事を言いたいわけでなくて、
卒業=一般人に戻る、だと思ってたので
メッセージだけにしても、公式に出てくるのが意外だなと。
とりあえずおめでごうございます。

エルダーコンのグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_elder/index.html
いや多いっすね。
セットの写真買われる方!かおりのは僕が引き取りますよ!
トレモノも大歓迎です!
・・・そんな人ココ見てる人じゃいないねw
トレモノは多分会場前でなんとかなるかな。トレモノだし。

レス

>ゑさん
低音ですよね?役割みたいなもんじゃないですかw
で、バス=コントラバスってことは、コントラバスも楽器名じゃないんですか?(ToT
じゃあのカブトムシの名前、なんて言うんでしょ???