トリオ

http://blog.gotomaki.net/?day=20061229
今日のごっちんブログでこんなこと書かれてますよ。
なっちとかおりと一緒でした!
グギャース!何のお仕事ですかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
この3人なら10年記念隊の仕事でしょうけど、3人て何?
このお仕事が収録のお仕事で、3人で番組出たんなら
超高画質での確保が必須。
テレ東の番組だったら誰かお願い(ToT
つか、何の仕事だったのか情報が欲しいw

なっちアコースティックライブDVD

やっぱり、こういう落ち着いて聴けるライブっていいですね。
XDSと比べてもMCがファン向けな感じだし、
こっちも行きたかったっすね。
・・・で、またいつもの愚痴ですけど、ヲタうっせぇなぁ。
甘すぎた果実はアコースティックよりカラオケの方が好きなのに、
あんな風にPPPH入れられたらたまんないね。
アップテンポな曲だけど、盛り上がるような曲かなぁ。
来年の春コンの不安材料が一つ増えました_| ̄|○

レス

>お二人
ベースってオーケストラとか多重演奏での低音の楽器の総称、
みたいなモンだと思ってたんですけど、そうではないんですね^^;
なので、チェロとかビオラもベースって言われればベースなんだと思ってましたw