2006年最後

の更新です。
今年はこの日記を何度も閉鎖しようかと思いましたが、
このような粗末な日記でもご愛読いただいている皆様のおかげで
今日まで続けてくることができました。
ありがとうございますm、、m
閉鎖しようと思ったのは、
日記を書くのがメンドクセーって思う日が多くなって
サイトごと消しちゃおうか?って思ったんですが
書くのが嫌な日は書かなきゃいいな、とw
たまに昔の日記を読むと、忘れかけてた当時の記憶が甦るし。
日記を書き続けるのもいいもんだなと思いまして、
本日まで続けてきた次第です。
来年もこんな調子で日記もヲタ活動も続けていきますんで
皆様宜しくお願いいたします。

2006年を振り返る 〜その5〜

↑のクソマジメな日記で終わらせようと思ったけどw、続き。
本日は今年の一番悔しかったことについて。
一番悔しかったのは、5月のかお&圭CDSの落選。
当時の日記では「たくさんの人にかおりの歌を聴いてもらえるなら
嬉しいことだし、自分の落選は構わない」
なんて偽善的なことを書いてたかもしれませんが、
独善的な自分がとってもイライラしてましたw。
かおりのCDSは毎回1公演は参加してて、参加できなかったのは今までの中ではコレだけ。
そのころはおとめちっくBankもありましたが、かおりの主戦場は広尾のクロシェット
自分の主戦場も当然そっちやっちうわけで。
おかげでその時のセットリストは未だに知りません。
知ったところで聴きたい曲があれば悔しい思いが増えるだけだし。
でもその悔しさのおかげで、6月のCDSが滅茶苦茶楽しかったし、
札幌のCDSも行けて良かったって思えたし
その後のライブの当選のありがたみが増したし。
来年もかおりの歌を聴ける場所は感謝と勇気と希望を持って臨みたいと思います。

レス

>ゑさん
ビオラもベースですか。わけがわからなくなりましたw
まぁ、バスがコントラバスの略ってわかっただけでイイっす^^
>・・・笑ってね(^^;
って笑うところがありませんが・・・