謹賀新年

あけましておめ(ry
新年一発目の更新ということで、今年の目標でも。
去年も同じこと書いたかもしれないけど、
今年こそライブ参戦数を50以下に減らす!
去年の参加した全てを振り返ると、
回避しても良かったかもって思えるのは
スポフェスと・・・それくらいか。
てことは、今年も無理だなw
でも収入減っちゃったから、現場行く回数も減らさないと
生活がきびしすになるす。
目標参戦数とか設定しといてもかおりの歌の聴ける現場があれば
たいていどこでも行っちゃうんですけど(><

HPデジタルブックス

http://www.helloproject-digitalbooks.com/
月額1050円で100枚前後の閲覧可能、ってありますが
かおりなっち裕ちゃんの3人で100枚?
ということは、一人33枚くらい?
きっとなっちが多いからかおりは30枚弱くらい?
かおりKAORI圭織。の時の画像だったら、相当古いっすね。
髪がまだ長いころだし。
うーん・・・
見た人の感想を聞いてみたい。
多分、スルーすると思いますが^^