卒業

よっすぃ〜卒業しちゃうんですね。
そのことで思うことを少し。
・娘。
自分にとっての娘。は、
かおりの卒業と同時に太い繋がりはなくなってしまいました。
よっちゃんの卒業で、繋がりそのものが無くなってしまうような・・・
今はそんな気分。
メンバーが変わっても娘。の色は変わらないだろうけど、
自分の中で他人のような存在になってしまう気がして
それが、凄く寂しい。
応援したいっていう気持ちがあっても、
楽しむための応援ではなく、義務感での応援はしたくないし。
・・・どうなるかな。
・よっちゃん
よっちゃんの夢って何かあるんでしょか?
歌、続けるんですかね?
公式発表を見ても、卒業後の活動が明言されてないですね。
去年のののみたいな活動になるのかな?
ハロパとか、自分の行けるような現場での活動があればいいですが
単独での行き辛いイベントばかりとなると、現場で見れなくなる。
そうなっちゃうと寂しいっすね。
あ、エルダーで見れるかなw

どう考えても、自分にはプラスになる要素って見当たらないなぁ。。。