エルダ初日

1月5日のエルダーコン初日に行きました。
いやー無茶苦茶楽しかった。好きな曲、楽しめる曲ばかりで休むとこなくて。
以下セットリストと感想です。
いつも通り某所からのパクリなので間違ってても知らないw
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
幕が上がると晴れ着姿のメンバー登場。
で、この曲。
踊れないじゃんw、って思ったけど、フリはちょっとだけ。
オープニングとしてはいいと思ふ。
02. 来来!「幸福」
モニターに「来来幸福」って字が見えて、エッー?って思ったら
思った通りの曲でした。
フリが変わってたように見えたけど、かおりばっかり見てたから
かおりが間違えてただけなのか、実際どうだかわからないw
03.日曜日 What's Going On?
またもや予想外のアルバム曲。
最高でいーす!
雛壇にいるかおりの動きが面白いw
04.東京みちくさ
またもや予想(ry
いい曲です。
05.革命チックKISS
カントリーさんの曲。初めて聴きました。
楽しい曲れすね。
この曲は特にかおりの動きが面白かったwww
06.お前の涙を俺にくれ
バスツアーの時歌った・・・よね?
静かに聴いてまんた。
07.メロディーズピアノ独唱Ver.
好きな曲。イイね。
横アリで二人で歌ってくれたら嬉しい。
08.dearest.
初聴き。いい曲ですね。
珍しく聞き入りました。
09.うらら
サビ前は凄く良く聞こえたのに、サビの声が聞き取りにくい。
裕ちゃんのせいじゃなくて音響の問題だと思いますけど。
10.お願い魅惑のターゲット
初聴き。覚えてないや(汗。
11.Papillon裕ちゃんゆきどんとソロが続いて、この時にかおりも雛壇にいなかったから
かおりのソロもあるんだろうなとは思ってましたが、Papillonは微妙だなと
思ってました。ハロコンだし。
聴けたのは嬉しかったっすけど。
12.僕らが生きるMY ASIA
かおりごっちんなっちキター!
マンキツから日記書いてるからキターの顔文字が出てこないけどキターw
この曲の前にかおりが真中でごっちんなっちが両サイドでステージに出てきて
その3人が並ぶ画だけでも超高まるのに3人で歌っていただけました。・゚・(ノД`)・゚・。
高まりすぎて歌とかダンスとかあまり覚えてないw
歌は5人の音源では聞いてたので知ってましたが、
声は5人より3人の方が全然イイなぁ。
この3人で十分だと思う。
13.ガラスのパンプス
イイ。
14.ガタメキラ
ガラパンとか見慣れてる曲よりこういう曲で見るごっちんがまた
素晴らしくカッコイイですね。凄い。
15.うそつきあんた
曲紹介で「2期メンバーが歌います」って聞いてアババババって感じでした。
やぐメインの圭ちゃんハモリ。
圭ちゃんの歌声を聞いたのも久しぶりだったけど、
やぐの歌声を現場で聞いたのってかおりのDSでたんぽぽ聞いて以来?
聞けて嬉しかったです。曲も好きだし。
あ、時間なくなってきたから適当に省略w
16.オシャレ!
17.三角関係
18.未来の扉

1期2期メン5人で。
この曲も見てるだけで満足しちゃってあんまし聴いてないw
こういうのが見れるのがいいねエルダ。
19.甘すぎた果実
やっぱりアコースティックver.よりカラオケがいい。
超好きな曲。
20.先輩〜LOVE AGAIN〜
21.遠慮はなしよ
22.SOME BOYS! TOUCH
23.好きすぎて バカみたい
24.Thanks(GAMシングル)

・・・続きは明日w