エルダーコン中野を終えて

これから7日の朝公演に入るのでまだ終わってないですけどw
中野でお会いした皆様お疲れ様でございました。
結局エルダは5日〜7日の朝まで計5公演の参戦。
ちょっとやりすぎた気がしてましたが、今回のは非常に楽しい!
セットリストとかメンバーの組み合わせが素晴らしく自分向き。
こんなんなら全公演参戦しても全く飽きない。
エルダ中野を振り返ると(まだ終わってないけどw)、
一番印象に残った曲は甘すぎた果実かなぁ。
この曲超好きですは。
笑わないなっちが好き。
あとはガタメキラ。
この曲に限らずですけど、ごっちんの一挙手一投足が神業です。
今回はごっちんを一番多く見た気がす。
気になったのは6日の公演が体調悪そうな人が多かったこと。
かおりが声の調子が悪そうで(特に朝公演)、
他にも裕ちゃんとか圭ちゃんも声の調子が悪そうだったような。
ごっちんは声は問題なかったけど、ガタメキラでよろけてたり、
歌詞間違いが何回かあった気が。
年末年始休みすぎて体がついていけてないだけならいいんですけど^^
グッズはDVDマガジンが神らしいですね。
ライブ同様僕の好きな組み合わせになってるらしく(^^v
トレモノは少し買ったけど、かおり出ないからもう買わないw
あ、かおり譲ってくださったてんさんありがとうござm、、m
んざ、そろそろ朝公演行ってきます。

レス

>まぐろユッケさん
知ってます〜。コピった先が間違ってたんですってw