中野から帰宅

中野から帰った事をアピールするが如く珍しく時間表示とか。
普段使ってないと使い方忘れちゃうねー。
さて、エルダー中野が終わったのでいくつか気になった部分の感想とか。
ネタバレ込みですが隠さないんで注意してくださいw
僕らが生きるMY ASIA
エルダコン行く前にちょろっと音源では聞いてましたが、
メロディは特に好きな感じはないかなぁ。
詩もなんか世界が壮大でよくわからなーい感じ。
イメージとしてはごっちんのALL OF USに似てるかな。
曲としてはちょっと微妙だけど、エルダはメンツ良すぎヽ(´∀`*)ノ
かおりごっちんなっちというサンバルカンならビジュアルと声だけで
モーおぢさんお腹一杯撃沈ですよ。
こういう夢のユニットが見れるのがハロコンの良さかと存じます。
●矢口さんの歌
ウソつきあんたと未来の扉の2曲だけですけど、
歌う姿が見れて嬉しかったですね。
6日の夜公演の未来の扉では、
曲終わりになっちと裕ちゃんにやぐがもみくしゃにされてました。
野球で言うなら、ホームラン打った選手を出迎えるかのようで。
かおりも横から足出して蹴ってあげれば良かったのにw
MCの立場上ハロコンでは今後もこのような形での出演かもしれないけど、
ハロパの出演なんかはもしかしたらあるんじゃないすか?
DSなんかは流石に行けないけど、そういう普通のライブだったら行ってみたいすね。
●ひな壇のかおり
お着物を身に纏われてとても奥床しく見えるお姿なのに
コミカルな動きをするかおりさんがとても可愛らしいです。
が、革命チックのフリがズレてるのがどうしても気になるw
革命チックなKISSをして〜♪のところで、他のメンバーは両手を
閉→開→閉→開としてるのに、かおりは逆。
他のメンバーっていうかごっちんしかわからないんですけど。
もしかして、一人おきに交互にフリやってるんですかね?
Thanks!みたいに個性によるフリの違い的なモノならいいんですけどw
●ひな壇のごっちん
わりと一緒に歌ってるイメージが多い感じ。
ユキドンの曲の間に「ユキド〜ン」って言ってみたりとかw
あと、隣のなっちとたわむれてるのが結構多いかな。イイネ。
●メンバーのレス
今回1列左側と6列左端という、わりと前の席で見れましたが、
結構やるメンバーはやってますね。
モロにやってるなぁって見てわかったのは、
あさみさんと裕ちゃん。あと、ごっちんヽ(*´∀`)ノ
他にも歌の最中にボード厨に反応してるメンバーもいましたけど、
それは見てて残念だったっすねぇ。
歌中は歌に集中してほしい。させてほしい。
ノリのいい曲でもボードの内容と歌って関係ないだろうし。
甘すぎた果実
今回のセットリストで一番良かったのってこの曲かな。
アコースティックよりカラオケの方がホントイイ。
この曲を春コンでフルで聴けるって思うだけでも
春コンが非常に楽しみす。
DVDマガジン
画像使ったりするんで隠します。

( ´ Д `)<21歳にもなると、寝なきゃダメ

川 ‘〜‘)||<え?なにそれイヤミ?

( ´ Д `)<違うよ〜

( ´ Д `)<違うよ〜
ってことでかおごまトークキタ━━━━(ToT)━━━━!!
なんでこの組み合わせなんでしょう?僕のせいでしょうか?
他にも、
川 ‘〜‘)||<(ごっちんは)『変わってる人』ってイメージだよ?
( ´ Д `)<なるほど、そうか〜?フフッ。
みたいなみたいな。この二人の一触即発感がイイ!w
この組み合わせはとても素晴らしいのですけど、ちょっと短いね。
共通のテーマでゲームってあったのにその話ししてないし。
相当削っちゃってるんじゃないの?
も一つ欲を言うと、ライブの映像とか要らないなぁ。
二人が喋ってる映像だけでいいのに。
ライブ映像なんて見たことあるのばっかりだし。
まぁ素晴らしいDVDマガジンでした。