青封筒

先日届きました。
噂どおり、7月7日にかおりのバスツアーがあるみたいですね。
残念ながら僕は行くことができません。
その日は自宅でお留守番です。
でなくて所用があって、その日は関東にいます。
田舎からわざわざ関東に行く日なのに参加できないなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、親友の結婚式なので仕方ない。こればっかりは。
一生に一度のことですし、諦めざるをえません。
ただ、一騎当千の僕が行くことができないわけですよ。
イベントが盛り下がったりしないだろうか。。。
コンサも勿論ですけど、こういうイベントこそ足を運びたい。
あ、明日のかおりの上野のイベントも行けないや(T_T
上野の方もそうですけど、こういうところに積極的に参加することこそが
一番の応援であると、思っているわけですわたくし。
なので、行けんのはやっぱ辛ひ。
行けない以上、僕の中でこのイベントは無かったことにします。
上野のもバスツアーも。
行けないのに内容知っても悔しいだけだし。
僕には明日のイベ及びバスツアーの話しは一切しないでくださいw
こっち行けない分10年記念隊コンは行きまくります。
記念隊のメンツだったらかおりファンが圧倒的に少なそうだし(苦笑。

歌ドキ

かおりの歌がすこぶる良かったですね。
かおりは非常に良かったのに、あの一緒に歌ってる人・・・誰?
なんちうか、非常に表現しにくいのですが、
宇宙人みたいな声じゃなかったアノ人?
「ワレワレワー」って言ったら映画とかで見る宇宙人そのままの声な感じじゃない?
折角のかおりの美声もあれと一緒じゃちょっと・・・

ってな感じで非常に良かったと思います!

レス

>kenkenさん
ピンクのTシャツ着ててデカイから容易に見つかっちゃったんですよw
美貴ちゃんは僕みたいなヲタでも優しく接してくれて
包容力のある素晴らしい女性ですね。
メロメロですよw
>Y.Nさん
娘。好きと言ってもやっぱり好みもあるんで
全員が全員平等に好きってわけでもないんですけど。
つか、ビックリしたのはコッチもなんですけどw
>えさん
特に小・・・学生限定ですか?
ロリコンですねー。