SSAのこと

時間のある時に書こうと思ったけど全然時間が取れそうもないので
少しだけ。
卒コン見てきました。
やっぱりリーダーの卒業式だけあって、かおりの時と感覚が似てるんですね。
って感じたのは自分だけかもですけど。
送り出されるというより、自分の足で飛び立っていく感じというか。
メンバーからのコメントにしても、頼りにしてた、とか
叱ってくれて感謝してる、とかというのもかおりの時を思い出させます。
なので、ちょっとセンチな気分になりました。
危うく号泣するとこでしたが半ベソ程度に我慢しました。
コンサの方は、とにかく楽しい。ホントに楽しかった。
かおりが卒業してからもコンスタントに娘。コンは参加してきましたけど、
今回が一番楽しめたんでないかな。
とても良いコンサでした。