多忙な日々

仕事が。
こういうときに限っていろいろありますね。
全部書く必要もありませんが、まぁ書きませんが
何をか書こうかって感じ。

かおりCDS

来週のDSの入金確認メールが今日届きました。
座席、前回と前々回と同じ席ってどーゆーこと?
いや、かおりの歌が聴ければ基本的には席はどこでもイイですけど
この席ってエアコンの風が直撃なんですよね。
DSの最中にまたンコしに行っちゃうぞコンチクショウ。

かおやすCDS

当選しましたヽ(´▽`)ノ
つか、一般発売あるから落選はなかったんでしょうけど。
http://www.ody-net.com/dinner.html
月曜の13時なんて仕事中で電話できません。
と思うのは自分が弱気なだけで、凄く真剣に「いつもお世話になっております!」
なんつってこそこそ電話せずハキハキ喋ってれば
仕事の電話してるって思われるかな?なんて思ったけど、
きっと内容でバレルな。どうしよ?
なんつってミクに書いたら誰も助けてくれません(T_T
誰か助けて。・゚・(ノД`)・゚・。

ハロショイベント

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070511_4
どれくらいの人が来るんだろうか・・・
先日の上野は結構たくさん来たんでしたっけ?
名古屋や京都でも遠征して来る人いるかもしれませんけど
予約するのも同じ店舗でせなあかんのですよね。
電話予約だったら楽なのに。
とりあえず名古屋は明日か明後日あたりに予約してきます。
金額次第では代理購入も承りますよw

なっちコンin愛知

忙しくて書けませんでしたが、実はなっちコンの千秋楽に行ってました。
今回のなっちコンは静か〜に聴いてばっかりでしたけど、
流石に千秋楽は張り切りました。
ので、歌を楽しむという点ではそれほどでしたけど、
千秋楽ってのは雰囲気を楽しむのがいいっすよね。
なっちの乗った神輿を担いでワッショイやる感じ?
その空間で聞くなっちのMCが特に心に染みわたる思いです。
あ、染みわたる思いは去年の話やね。
とにかく千秋楽のMCは感謝の気持ちで満ち満ちてて
こちらにも元気を与えてくれるような内容で。。。
勿体ないから何を喋ったかなんて書きませんけど!
今週は仕事が超多忙で毎日残業5時間以上やってましたが
この辛い状況でも前向きに乗り越えられたのも、全てなっちのおかげです。
なっちありがとう。
あ、なっちのCDS落選したの思い出した_| ̄|○

レス

>はやさん
こちらこそ連番ありがとうございました!
当日まで連番が誰かわからなくて、全然知らない人で
ノリが自分と違う人だったらヤだなと思ってましたけど、非常に楽しかったです。
退場する時、その話ししたの覚えてますよ。
ライブ後(?)に「凄いリーダーだわ」って言ってましたもんね。
で、はやさんがSSAの事を日記で書いたらレスしようと思ってたのに
中々書かないんでココで書きますけど、
娘。コン梨華ちゃん連れてこないでくださいw

ちと、あのことも書こうかな・・・

のの

まぁ隠してる時点でイイことは書かないわけで、ヨソで大概書かれてるようなことだし
否定的な事は普段書かないようにしてますけど、たまにはねー。
ということで今回の騒動、いろんな人に迷惑を掛けてるのは言わずもがなですが
やはり自分はハローのファンということで、ファンの立場から思うことを書こうと思いますが
ののヲタってわけでもないので大したことは思ってません。
アレ?じゃあ書くことないなぁ。
立場が違うんでののを真剣に応援してきた人たちの気持ちは理解できないけど、
自分だったら崖から突き落とされたような気分になるかな。
自分がののヲタだったら。
Wが活動不能になって、ソロでいろいろやってきて
今年になってやっと単独イベントができたり、シングル出したり
っていうソロ辻希美としてはこれからって時に
突然、全てが消えちゃったらね。
何も考えられないと思う。
体調不良でイベント中止、舞台降板という心配の最中、
妊娠、結婚、休業。。。
右フック左アッパーくらって、ピヨってるところに一刀両断な感じですよね。
バッサリっすよ。
こういうのを辻斬りって言うのかなぁ。。。
もうちょっと納得できる形なら義理でもおめでとうって言えますけど、
残念なことに納得できる部分が見当たりませんね。
残念な話しです。