かおやすCDS一般発売日

今日からの発売ですた。
3公演とも残ってるということはかなり余ってるのでは?
と思ったんで、参加公演数を増やそうと思い電話しました。
1時ジャストから。
したら、全然繋がらないの。
会社休んで電話したのに全然繋がらないの。
必死な人結構いるんじゃんw
結局繋がったのは1時25分くらい。
その時点で土曜の公演は売り切れ。
FCで取った公演が日曜夜なので土曜が欲しかったのに、売り切れ。
日曜の昼は買えましたけど、同じ日に2公演はいいかなと思いそれは回避。
結局無駄な時間費やしました^^;
でも、かおりのために使った時間だと思えばその無駄と思われた時間も
価値ある充実した時間であったと確信しています。

ハロショイベント参加券

無事名古屋はゲッツしました。
浜松から名古屋までイベント参加券をもらうためだけに行くなんて、我ながら凄いっすね。
他に何も用がないのにそのために結構な時間とお金を費やしました。
かおヲタの鑑じゃありません?
・・・こういうこと自分で言う人ってアフォだと思いません?w
整理番号は130番台だったので、少なくとも100人はイベントに参加しますかね。
まだ参加可能だと思うので、名古屋近隣にお住まいの方は是非!
当日行ってももしかしたら間に合うかもしれないので是非!w

レス

>はやさん
こんなトコで告白したりしませんから大丈夫ですよ。
言う時は直接目を見ながら言いますからw
>Y.Nさん
僕は夜公演なので違う公演ですね。残念w
ちうか、かおヲタの如くかおりの現場良く行きますね。
もしかして鎌倉も来ます?
かおやすのCDSも日曜は余ってるみたいなんで是非!