今週来週再来週&

再来週の翌週ってなんていうの?
えぇ、今週から4週連続生かおりなんです。
4週連続生ビールとはワケが違う。
明日はかおりCDS
来週は渋谷のハロショイベ&名古屋のハロショイベ。
再来週は鎌倉でかおりのライブ。
その翌週がかおりと圭ちゃんのCDS
贅沢すぎませんかね?
ハロコンが4週続くのとはこれまたワケが違います。
かおりの魅力ががっつり堪能できるかおり(ほぼ)単独イベばかり。
極上ステーキばかり食べてたら飽きる、ってこともないですが
その後の生活に張り合いが無くなりメタボリックな感じになりそうです。
って、そんなこと今から心配しててもしょんないわけですけど。
とりあえず明日。
着てく服がありません。

レス

>Y.Nさん
かおりの虜って僕がですか!?
↑こんなこと書いてますけど最近かおりのラジオ聞いてませんし(死
東京都中野区や神奈川県座間市は行く予定ないですね。
中野はかおやすCDSのついでに行くかもですが、CDSの前に汗だくになりたくないので
多分行かないっす。
>ゑさん
ヌンチャクの使い方ですが・・・
CDSでご飯食べるのに使うといいですよ。