10年記念隊セカンドシングル

8月8日に発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日のラジオでかおりから直々に発表がありましたね。
いやぁ嬉しい。ホント嬉しい。
今日のラジオで言ってたってことは、きっとまたあの5人ですよね?
先日のガキカメラジオで、ツアーは5人で回るって言ってたし、
そのツアー直前で出すシングルでメンバー変えたりしないっしょ?
僕としては今のままのメンバーで最高に幸せです。
正直、記念隊のライブで札幌まで行っちゃうのはどーなん?って思ってましたが、
2ndシングル発売も決まって、俄然やる気出てきましたよ。
まぁ本音というか、欲張りなこと言うと、
かおりのソロ曲をそろそろ出してほしいなーと思ったりしてますけど・・・
ユニットでも新曲出せるのは喜ばしいことですからね。
かおりのためにまた明日から頑張ろうと思いました。

レス

>Y.Nさん
屈強って僕がですか?wwwwww
バスツアー行かないのに。・゚・(ノД`)・゚・。
鎌倉ライブはそれなりに書こうと思います。
気が向いたら^^;
>ポポさん
鎌倉ライブはどうなるかわかりませんね。
先日のCDSからそれほど間隔が空くわけでもないので、
セットリストはそんなに変わらない気もしますけど。
勝手な事言うと、歩いてゆこう未来は今回の思い出としてしばらく封印してほしいっすw
まぁ何を歌うにしてもかおりの歌声聴けるだけで幸せな気分になれると思いますぉ。