10年記念隊の

昨日のラジオの一コマ。
MC > 飯田さんは(遊びに)参加されないんですか?
川 ‘〜‘)|| > 私ぃ、そうですね、意外と大人だったんで
( ´ Д `) > よく言うよ〜  ホントだよ〜 < (´ー`●)
川 ‘〜‘)|| > 遊んでたね(ボソッ
これ。いいですねこういうやり取り。
このほんの数秒の会話だけなのに物凄く幸せな気分になれたヲタがここに一人います。
ちょっと仲良さげに話ししてるだけで幸せになれるなんて凄いことですよね。
そして今日のごっちんブログ。
http://blog.gotomaki.net/?eid=338284
なんて幸せな家族の画でしょうか。
会社の帰り道にこの画を見て涙が出ました(素。
ラジオもそうですけど、楽しんでるのがにじみ出てますね。
昨日今日の出来事で10年記念隊のコンサが楽しみで楽しみで
いてもたってもいられなくなってきましたよ。
どんなにテンション上がってもライブは安全に、ねw